<< back
Diary
■ 2009年1月
  今期活動

今年のレース活動はまだ報告出来ませんが1月は何をしてますかと言いますと営業やトレーニングや講師の仕事と言った感じです。面白かったのは富士7時間ママチャリ耐久に参加したことです。観光バスで皆さんと大阪~出発し、どんなメンバー?どんな大会?と良く解らない状態で参加しました。ですが皆さん良い人ばかり、それと大会の人の多さにビックリしました。1050台エントリーで入場者数3万人!オリンピックメダリストもいれば、バイキンマンやETもいました(笑)後半セクターは登りで大変で富士山を見る余裕も無かったデス。とにかく楽しい笑える大会でした。そして次の日はテニス~元気です。16日はお世話になっている方から呼んで頂き福岡!初の福岡でしたが良いとこばかりで感動でした。今日はオプション耐久ランサーの整備でやっとエンジンが掛かりました。明日はF3岡山です。感謝の気持ちを忘れず今年も頑張って行きたいと思います。