<< back
Diary
■ 今期イベントレースも終了
  後は忘年会

12月6日はセントラルでオプション2セントラル3時間耐久に参加して来ました。アンリミテットクラスのゼッケン16 マシーンはランサーエボリューション6でRSオガワ~パーツをわけて頂き、足、センターデフ、安全タンクなどを装備してオーナー様と3人で挑みました。予選1周目に早くも3速が無くなり決勝は無理かな?と思いましたが3時間3速無しで走りきりました。結果は40台中6位だったかな?そして14日はユーロカップ・セントラル3時間耐久に参加しました。過去に一緒にS耐に参戦したことの有る古谷さんから声を掛けて頂き、3クラスゼッケン10のBMW318で参加、予選はクラス1位で決勝も優勝しました。凄く良く出来たセットで安心感の有る車でした。さぁ~今年も残り僅か・・早いですね~