<< back
Diary
■ スーパーGT参戦に向けての意気込み
  攻めの2008

今年もスーパーGTに参戦することになりました!

エントラントはTeamUEMATSU NOVAからになります。ウエマツさんとは01年にS耐で知り合いになり韓国で再会、その時にまた一緒に出来たら良いねと言って貰っていて06年〜GTでお世話になっております。

ノバエンジニアリングはF1ドライバーを何人も選出して来た名門TEAMです。メインスポンサーはミニカーのEBBRO様、ペアのドライバーは松下君(彼は今期F3にも参戦で21歳の若手・少し前まで鈴鹿サーキットのオフィシャルしてたんです・僕は鈴鹿サーキット遊園地で働いてましたがぁ〜似てる?!笑)

2月29日鈴鹿合同TEST
マシーンは昨年と同じヴィーマック320Rですが今年からレギュレーションが変更されウエイト・リストリクターが変更されたんです。
走り出し〜調子が良い♪特に高速コーナーが速く簡単に表現するとF4に近いマシーンになっていました。
コンスタントにトップ10以内のレベルは有りそうです。

3月1日TEST2日目 朝から雨で少し様子を見てラスト30分〜走行開始 所々路面は濡れているがDRYタイヤで走行する。
そしてこのセッション4番手のタイムで終了 ん〜良い感じ♪ 午後の走行はいくつかのトラブル・赤旗などで結局アタック出来ませんでした。
課題はまだまだありますがTEAM一丸となり攻めの体制で頑張りますので今シーズン期待して下さい。

応援宜しくお願い致します。
http://www.fmotor.jp/news/2008/03/sgt2_6.php