<< back
Diary
■ 連続表彰台・・がしかし
  残り2戦諦めません・・

富士の優勝の勢いで岡山にはレースウィークの木曜からTEST開始!!
この日は僕が担当し、スプリングや車高のセットを進める。タイヤの磨耗も良く、一発の速さよりレースラップタイムが期待出来る・・そんな感じでした。金曜日>この日から塾長も走行しマシーン的には全く問題なし!クラス2番手のタイムでしたが1位がやはり速い・・・。土曜日>予選は先輩が担当でクラス7番手 路面温度とか色々ありまして・・僕のCドライバー走行のロングは問題なし!と言うことはNEWタイヤとUSEDタイヤの差が少なくタイム落ちも少ないのでレースに期待デス!!日曜日>暑いが思ったよりマシ?って感じでした。朝8時のフリー走行もラップタイム問題無し!てか8時から走行は早すぎる・・しかも前日同部屋の方のWイビキで睡眠2時間・・そうしてる間に仮眠も出来ずレーススタート!!塾長が先発で7位から3位へジャンプUPこれは想定内^^さすが先輩だ!そして2位の#13の様子が?トラブル?#20号43周目予定通りピットへ、僕に交代、タイヤフロント2本交換GAS満タンでピットアウト、順調にラップするがTOPは速すぎ凹ここで気分転換にクールスーツのスイッチONしかしお約束の効かにゃい・・無線で励まされ走行、そして2回目のピットはそのまま僕でガスちょい入れでフロント2本交換、ライフ的にはOKでしたが前後の差を見て交換しました。何の問題も無く106ラップを走り見事総合7位クラス2位を獲得しました。
連続表彰台は嬉しいですが悔しい気持ちもあります。トラクションとブレーキが良かったんですが次ぎは他の所も攻めてSUGOは良い結果にしたいです。TEAMは何のミスも無くプライペーターの鏡ですね!今回は三菱のランサー製造工場が岡山なので沢山の三菱関係者の方が応援に来て頂きました。ランサー1・2フィニッシュ出来て良かったです^^次はオガワが1位!シリーズは諦めませんよ!