<< back
Diary
■ フラットって微妙?!
  乗って速くなる!

9日鈴鹿サーキットフルコースでNEWフォーミュラールノーの3回目のTESTに行って来ました。やっぱり7速パドルシフトと左足ブレーキは新鮮デス。でタイムはセッテングも決まり2分2秒フラット!前の型のFルノーで2分1秒5出した事が有るのでNEWタイヤを入れたら行けると思います。

F4はWEST096で2分4秒フラットでした。こちらもセットを詰めれば、まだまだ行けそうです♪でもやっぱり2分の壁を感じます。その壁を簡単にクリアー出来るF3に心がクスグラレますね!決してストレートは速く無いのに・・・!

タイムは別として鈴鹿では130Rが怖い?!と皆さん言われますが、私的にはスーパーFJで130Rを突入する時が1番シビレます~>< F3ならWETでも全開!ダウンフォースって凄い!ですね。

10日はBMWでユーロカップ耐久にデビューされるクループの講師に行って来ました。結局先導&追尾走行30分×5本もして少し疲れましたが、皆さん凄く喜んでおられたので遣り甲斐を感じました。モータースポーツを安全にエンジョイして頂けたらと思っています。