<< back
Diary
■ マカオ=憧れ
  市街地・公道・レース

 今日はマカオの決勝ですね!97年・F3を中途半端で辞めてしまった僕からすればF3マカオは何時までたっても憧れです!少し前まで有ったマカオから1週間後の韓国チャンウォンストリートレースでは、前座のフォーミュラー1800に3回参戦して勝ちましたが、指を銜えてメインレースのF3を見ていた思い出が有ります。マニングvsバトンのバトルやカーティケンヤの切れた走りが頭に焼き付いてます。最近、私は講師の仕事でダラーラ304をドライブする機会が有りまして幸せな限りです。F3は本当にカッコイイ~

それとマカオのTV見ましたが、F3クラッシュしたらドライバー乗ったままクレーンで吊り上げられるシーンを確か見ました。怖わ~ WTCCではバース選手とアールグレン選手が大クラッシュで参戦出来ないと・・残念ですが大怪我無くて良かったです。鈴鹿でもボルボ1コーナーで派手にぶつかってるのん見たし、TEAMも大変ですね。 一昨年のS耐相方、谷口選手は前戦のレースのクラッシュの影響で出れないのも残念です。でも今月27日のS耐最終戦で30号車からエントリーされるので気持ち良く走って頂きたいと思います!