<< back
Diary
■ エクセディOP2耐久
  セントラル~鈴鹿

2011年3月5日開幕戦エクセディOP2セントラル3時間耐久は今年も同じ車・同じメンバーでアンリミテットクラスに参戦する事になりました。 2年連続シリーズチャンピォンを獲得していますが、そんなに甘く無いので色々と準備をして望みました。予選はポールポジション獲得!決勝は加藤→阪口→冨桝の順番です!そして3時間の耐久レースではファーステストラップ・中間ポイント1位・総合優勝と完全勝利しました。ピットINの手違いなど有りましたがこれ以上無い結果でホッとしました。まぁメカさんが1番ホッとしたと思います。本当に心配性のメカさんのお陰です。車はあちらこちらにガタが来ているので予算の範囲内でオーナーと次のイベントまでに打合せが必要です。

6日は鈴鹿クラブマンレースに応援で行って来ました。とても見ごたえの有る内容でバックストレートでのバトルはドキドキ・ワクワクしました♪最後のスーパーFJはパラパラと雨が降って来てどうなるん?と思いました。
叔父はFEクラス予選2位~決勝接触スピン・甥っ子は同じ日、瑞浪KARTで優勝しました。