<< back
Diary
■ フォーミュラー1 F1
  8月もサーキットいっぱい行きます

今年のF1はどんなに疲れてもTV寝ずに見てしまえる~自分的には興奮する内容です。昨日も朝4時半起きで7時過ぎから私はセントラルサーキットで予選を走っていたのですがドキドキしながら最後まで見ちゃいました。ベッテル選手のクイックな走り、アロンソ・ウェーバー選手の集中力の高さ、バリチェロ選手の意地とコスワースパワー・カムイ選手のスタート・リスタートで上がってくる凄さ・毎レースのマシーン進化やレギュレーション規制の多いスポーツですが最終的には人間が操っているんだなぁ~と改めて感じさせられました。日本GPが楽しみデス^^


昨日はユーロカップ9時間耐久をアウトバーンシュポルト恵比寿の皆さんで参加してきました。Z3とitの2台体制 Z3はセットも燃費も良く総合1位を走っていたのですがトラブルで後退・・ですがitの方で総合2位クラス優勝しました。食事もサーキットで作って頂き感動~楽しく過ごせました。

今週もセントラルでオプション2耐久だぁ~