<< back
Diary
■ 23日は茂木・富士・岡山でレース開催
  メンテ屋さん大忙し・・鈴鹿のスポーツ走行も

今期は国内レース絶好調ですが、韓国の日程が取りあえず決まりました!!7月4日のオートポリスです!えっ?日本?韓国国内サーキットの調整の問題も有る見たいで開幕戦は九州オートポリスと決定しました。凄く楽しみデス♪また情報が解り次第、お知らせ致します。23日は岡山国際サーキットF4レースのTEAMアドバイザーで行って来ました。昨年から講師させて頂いてた選手が3位F4初表彰台^^内容も良かったので凄く嬉しかったです。逆に後の2台は課題が残りました・・が次に期待出来ます↑今週は僕の番でS耐鈴鹿です。欲をかかずにオガワさん、ドライバー3人、TEAMの力で素晴らしい成績になれたらと思います♪それとこの間、シトロエンSMに初乗りさせて頂きました~70年代の車でエンジンはマセラッティ、ハンドルが驚くほどにクイックでした。油圧の足も凄かった・ライトも切った方向に動くし凄かった・車も人間も個性が大事ですね?!