<< back
Diary
■ 09韓国表彰式
  バス・タクシー飛行機・酒・酔い

韓国から帰って来ました。疲れました・・と言いますかタクシー酔い、バス酔い、飛行機酔い、酒酔いと・・・まだ二日酔いです。勿論、表彰式がメインで後はTEAMのお疲れさん会です。今回は日本からお世話になっている方と一緒に行きました。僕はW表彰で何とか韓国語で喋れました(冷汗)09年のレースの映像が流れ、監督の表彰、今年のスケジュール説明?!え?日程はまだでした・・・サーキットはオートポリスでも開催?!レースクィーンのオーディションなど3時間弱で終わりました。皆さん韓国のモータースポーツの発展の為に頑張っていると改めて感じました。帰りの仁川空港で方送・・青木たか○○さん飛行機の最終案内です・・同姓同名かな?!乗れたかな?電話してみよう!

なみさんのブログで表彰の模様がUPされています
http://blogs.yahoo.co.jp/tbdhg786/MYBLOG/yblog.html